HOME 収 入 掲示板 DIARY LINK e-mail
はじめに
副収入入門
準備
便利TOOL
簡単お小遣い
メール系で稼ぐ
アンケート系で稼ぐ
懸賞系で稼ぐ
ゲーム系で稼ぐ
秘密屋で稼ぐ
GetMoneyで稼ぐ
ホームページでお小遣い
広告収入で稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
ホームページ作成
HP作成TOOL
アクセスアップ
LINK
LINKについて
かんたん相互リンク
相互リンク.net
相互リンクドクター
SEO対策相互リンク
はじめに

副収入とは?
当サイトはインターネットを利用した副収入とお小遣い稼ぎを紹介します。
だれでも簡単にしかも一切の費用をかけることなく副収入をゲットできちゃいます。
なぜお金がもらえるのか?それは簡単です仕組みはテレビのCMと似ています。
企業の広告費の還元を利用しているのです。
ホームページを運営されている方にはアフィリエイトをご紹介します。
アフィリエイトとはホームページやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、
ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの
管理者に報酬が支払われるというシステムです。
当サイトは私が実際、体験中の副収入やお金稼ぎを紹介しております。
みなさんも是非、副収入やお小遣い稼ぎに挑戦してみてください。

進め方
  1. いろいろなサイトに登録するので副収入専用の無料メールアドレス             (Yahoo!メールHotmail)を取得しましょう。                     
  2. 収入はほとんど銀行振込ですので口座を開きましょう。ネット系の銀行を        指定してるサイトもありますので複数持っていると便利です。                私はジャパンネット銀行,イーバンク銀行,新生銀行の口座を作りました。       
  3. 簡単お小遣いのメール系で稼ぐ,アンケート系で稼ぐ,懸賞系で稼ぐ,            ゲーム系で稼ぐで好きなサイトに登録しましょう。効率よく稼ぎたい人は        豚の貯金箱に登録しましょう。                                    
  4. 登録したサイトからメールがとどきますので。そのメールを受信したり、         メール内のURLをクリックするだけでポイントがどんどん加算されていき、       あるポイント数に達するとお金に換えることができます。                   こつこつやればお小遣い程度にはなります。                       
  5. ホームページを運営されている方は広告収入で稼ぐでがっちり稼ぎましょう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送